旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

心さみしい人よ

今朝から岩手に帰省しております。

会う人全てに髪を馬鹿にされ、もはや外に出たくなくなりました

でも家にいても読書くらいしかすることがない

…ジレンマです。

さて、先日はTsuruzoe初ライブでしたね!

mixiですでに触れてるので、こっちには別のことを書こうかな。

ライブ後いろんな人に会いましたが、予想外の反響に驚いております。

たとえ社交辞令だとしても、誉められるのは素直に嬉しいですな!

こないだ来れなかった方からも

「皆が良いって言ってるから今度見に行くわ」

的な言葉を頂戴することが多く、これは中途半端なライブは出来んなと思う次第であります。

あとやけに「でらが歌うのが見たい」と言われるんですが、

なんか誤解が誤解を呼んで俺がリードVo.とる曲があるみたいに思われてる節があるのがこわいですね。

まぁとにかく、うんとレベルアップした姿を次のライブで見せつけられるように頑張ります!

んでは!