旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

色づき始めの京都

加茂川苑さんに到着。

目の前を素通りしてしまうほど、こじんまりとした外観の宿でした。

白髪に白いお髭のお爺さんが、ちょっとせかせかしながら、でも丁寧に応対してくれました。

宿で無料のレンタサイクルを借り、早速市内散策!

平安神宮~グリル小宝~蹴上インクライン知恩院円山公園~新京極~京都駅~第一旭~宿

となかなかの距離をぐるぐるしました。

第一旭のラーメン、やっぱ日本一美味いと思います。

これだけのために京都来たくなっちゃう。笑

すっかり暗くなってから宿に到着。

早速汗を流しにお風呂場へ。

さて、実は加茂川苑さんのお風呂、何かが普通と違うんです。

何かって?

それは目を疑うほどおびただしい、

シャンプー!

コンディショナー!

ボディソープ!

化粧水!!

シェービングクリーム!!!

それらの山!山!山!!

風呂場入った瞬間、爆笑必至です。笑

いろんな宿泊者の要望に答えようとしてるうちにこうなってしまったらしい。

物凄い心遣い…

汗を流したあとは、早めの就寝です。

本当は深夜徘徊したかったんだけどね笑

他の宿泊者の迷惑になるので。

おやすみなさい。

次回、おのでら、高野を巡る、の巻。