旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2013-07-06から1日間の記事一覧

俺氏、同姓愛者に狙われる。

宮原SAはなかなか苦労しました。 ちょうどガソリンスタンドの工事をやってたんだよね。 場所探してうろうろしてたら工事のおっちゃんに 「あぶねぇからやめろ!」 っていわれちゃうし、絶体絶命。 向こうが言ってることが100%正しいから、引き下がるしか…

西日本縦断編リスタート!!

こっちも完結させなきゃね! 基山PAに侵入したとこからだね。 ここの下りは肉うどんが有名らしいんだけど、食欲なくてスルーしちった。 んで、出口の近くでボードを書いてたら、近くに車がとまった。 ぜんぜん関係ないと思ってスルーしてたら、俺のこと呼び…

NO DOUBT!!

全盛期のノーダウトかっこよすぎです。 ミディアムナンバーも人気あるけど、やっぱり彼らにはアップテンポなやつをやってほしい! これは彼らのなかでももっとも速い曲のひとつ。 エネルギッシュですわー Tragic Kingdom/No Doubt ¥724 Amazon.co.jp The Si…

薄れゆく記憶のなかで

日本国内いろんな場所に行ったけど、何か忘れてるなーってずっとモヤモヤしてた。 やっと思い出した。 長良川だ。 大学1年の頃、この映画と天然コケッコーで青春映画にどっぷりはまった。 それでいろんな映画のロケ地を回ったけど、この映画だけ、随分長いこ…