旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

福島到着!!

バタバタしまくっていて遅くなりましたすいません!

 

9/22より、福島生活をスタートしております!

 

こんなのどかな盆地のど真ん中に暮らし始めました!

 

f:id:creamsoda0320:20171003061324j:plain

 

福井からは夜行バス8時間+高速バス5時間の計13時間バスに缶詰め

思えば遠くに来たもんだ…

 

 

今後は、妻の実家に一旦居候しつつ、事業立ち上げに向けて色んなアクションを起こしていきます。

 

肩書き的には、「マスオさん(無職)」ですね。

友人からは、ニートでマスオさんww 救いようねぇわwww」とお墨付きをいただいております。

 

妻も妻のご両親も、よく了承してくれたなと逆に感心してしまいますね…笑

 

 

ただ、私もいそいそと負け戦に臨みたくはないので、これから約1ヶ月間は、「とにかく情報収集&営業」かなと。

 

頑張ろ!