旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

旅するミュージック・ライブラリー、遂に実店舗化に向けて動き出します!!

すんごく久しぶりに、普通のブログっぽいことを書きます。

 

このブログではほとんど書いていませんでしたが、

これまで3年間、実は福井県で地域おこし協力隊として活動していました。

 

今月末で、その任期が切れます。

 

普通なら、現地にとどまって就職や起業をするところなんですが、

この半年間に結婚を始めとする大きな転機が沢山あり、

何かを始めるなら今だな、という考えを強く持つようになりました。

 

そして、幸いなことに、

周りの方に自分の構想を話したところ、

妻やお互いの両親を始め、多くの方に応援の言葉をいただきました。

 

というわけで、今月末から妻の実家のある福島県伊達市というところに拠点を移し、

実店舗化に向けて動き出そうと思います!!

 

詳しい構想は次回以降に少しずつ書いていきます。



というわけで、今後のブログは、

開業日記と音楽レビューが半々くらいになるかな〜、という予想です。


形はどうあれ、楽しい場を作っていきます。

乞う、ご期待。